忍者ブログ

少し×1×365×・・・

日常のたわいもない日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不妊と向き合う

ある有名人の不妊の本、

ちょっと読みました。

(嫁が買ってきました。

僕ら夫婦も不妊です。)




まだざっくりとしか読んでないんですが、

嫁の言葉を代弁すると、、、



「共感できない」そうです。



芸能人だからできるんだなと。


彼女の一日の例


はり行って運動してヨガ行って、、、



ふつうの一般人は

働いてる人がほとんどです。

そんなゆとりのある生活はできません。


彼女は

「前向き」という言葉を連発します。



それが薄っぺらいです。


「前向き」にならなきゃって、みんな分かってる。

わかってるけど難しいんです。



お金やら、親戚関係やら、、、

みんな一生懸命に働いて、悩んで

不妊と向き合っています。



TGPって言葉も寒いです。

なんで略語?

さあ今日もTGP頑張るかって・

TPP? 貿易頑張るぞ?全然響きません。
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
入魂ドール
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R